忍者ブログ

晚來天遇雪

長年にわたり私たちはもはや



すべての少年の心は主人公の夢を持っていますが、それは最終的に時間の経過と共に移行されますが、世界を変えるために英雄になりたいありません。北島のように言う:その後、我々は文学について、夢について、愛について、旅行を通じて世界について、夢を持っています。今日は、私たちの深夜の飲酒は、カップはそれが壊れた夢血管瘤手術の音で、一緒に来ます。

一方通行の通りの夢を追いかけているので、私たちは人の歩行ではありません、私たちは英雄にすることはできませんが、主人公は誇りを持っています。周りのこれらの人々は、すぐに雲の影、何人かの人々活発身長急いを渡すが、私はまた、積極的に自分のペースで楽しみにしている一部の人々は、すべての後に、1は非常に遅い行くが、尻込みすることはできません。

長年にわたり、私たちは自分自身を沈殿させる方法を学びました、結果ではなく、嫌がらせを心配していないとなって、短い別れの顔に深刻かつ冷静することができます後の痛みを経験しました。おそらく、失うものがあまりにも多くの方法で、すべては別れの意味のより深い理解になります。

交差点を簡単にリターンがチェス
網路行銷をプレイするよう、道路を所有する後実際には、我々は、単に非常に普通の交差する線であり、最後の一枚までゲームはいくつかを食べて戻ってきます。そして、私たちのどれも自分のLengnuanzizhiを持って、自分の夢、住んでいる誰もが、持っているサイト、誰ではありません。

この人生は舞台である一部の人々はあなたがちょうどあなたにさよならを言うために満たしているが、誰もが、彼が残した理由がわからないにもかかわらず、そのユニークな意味の外観を持っているすべての後、彼はあなたの世界にありましたどこがあった、あなたは簡単な交差点がありました。

長年にわたり、我々は苦味を与えるどのように生活に直面することを学んだ、誰が保証スクリプトで自分の満足を得るませんが、それを再生するには、スクリプトの流れに従うことを確認することができます。

人生は理解する味を味わうために、お茶のようなものです。長年にわたり、この奇妙な世界に私たちの激動の時代、そして我々はさらに奇妙なことを感謝しています。そこに世界不要な紛争の誰もが、実行する唯一のものは昨日より
護膚客製化も優れて生きることです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R